PCヘルプセンター | 日記 | 無線LAN設定のはずが・・・

東京中野区のパソコン修理屋です。どんなことでもご相談下さい。

Top >  日記 > 無線LAN設定のはずが・・・

PCヘルプセンター の日記

無線LAN設定のはずが・・・

2012.02.28

無線LANがつながらないとのこと

伺ってパソコンを拝見します。
LENOVOのノートパソコンです。

とりあえず起動します。

パスワードを入れて、インターネットエクスプローラーを起動します。
・・・・・・・・
普通に繋がりました。

無線LANの設定も確認しましたが、何も異常はありません。

昨日までは繋がらなかったとのことですが、原因がわかりません。

とりあえず再起動して、もう一度接続・・・・・・問題ありません。

ということで、帰ろうと思いましたが
「テレビの使い方を教えて欲しい」とのことなので、
居間にあるテレビの操作を一通りレクチャー。
結局別のパソコンの設定など色々な作業を依頼されました。
最後はお茶とケーキをいただき楽しく会話させていただきました。

お客様で高齢者の方が結構多いのですが、パソコン以外にも家電などの操作に
困っている方が多いです。

そんな方々にできるだけお役に立ちたいと思う今日この頃です。

本日は
出張料 2,100円
プリンター設定 3,150円
その他作業 3,150円
合計 8400円 でした。

パソコンだけでなく、テレビなど家電製品の操作など、お困りの事があればご相談下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  青木塗装工業-アオキカラーワークス- 美壁革命 ASTEC PAINTS / nanozoneCOAT  (株)三住  魚鳥  洋服おなおし Cloal  いしべい印刷